タバコ 禁煙方法
タバコ止める 禁煙成功

2010年05月08日

禁煙できずに悩んでいる多くの人たちを禁煙に成功させてきた

禁煙できずに悩んでいる多くの人たちを禁煙に成功させてきた


“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】 冊子版
私は、禁煙カウンセラーとして日々、多くの喫煙者と接しております。
もしかしたら禁煙外来の医師よりも密に喫煙者と接するのが
禁煙カウンセラーという仕事なのかもしれません。




私は、今まで数多くの喫煙者の禁煙のお手伝いをしてきました。

現在では、禁煙、ダイエット、ビジネス、恋愛などあらゆるカウンセリングを行っており、
禁煙できずに悩んでいる多くの人たちを禁煙に成功させてきたという実績があります。



私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純です。


それは“禁煙”できない人があまりにも多いから


そしてあなたにも“ある方法”を教え、タバコから解放されて、
素晴らしい人生を送って頂く為です。


「でも、今まで色んな方法を試して何度も禁煙に挑戦したけど、
結局タバコをやめることができなかったし・・・」

という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。


いま禁煙に成功されている何千人もの人が、 自分にはムリだと思っていました。


もしかしてあなたは、下記のような禁煙方法法をしていませんか?



もし、あなたがこの中の1つでも当てはまるなら要注意です。

非常に残念なお話ですが、
このような方法で禁煙しようとしている人は、みんな失敗しています。
そしてこのような方法で禁煙するのは誰かに聞いたからだというのです・・・

しかし、実際には禁煙することができなくて私のところに相談にくるのです。


私は今までに数え切れないほどのタバコに関する悩みを解決し、
多くのクライアントさんの禁煙を成功させてきました。


「今まで散々禁煙してきたけど、
意志が弱いと結局ムリなんじゃないの!」


とあなたの声が聞こえてきそうですが、
完全にタバコから解放されて、今度こそキッパリ禁煙に成功する、
その方法を今から全てお伝えしましょう!









どうしようもないほどのヘビースモーカー



私は偉そうに、


「17年間タバコの問題と関わり、多くの禁煙成功者を出してきた。」
「短期間でタバコから解放させる」


なんて言っていますが、


実は正直に本当のことを言うと、
私こそ意志が弱く何年も禁煙できずにいたヘビースモーカーだったのです。



まだ10代の時、初めてタバコに手をだしてしまった私も、
最初は「やめようと思えば、いつでもタバコなんてやめられる」
と気楽に考えていました。


しかし、現実は・・・


ただひたすら気合いで我慢する禁煙にも挑戦しました。
アメやガムを食べて、口寂しさを紛らわしました。
ニコチンを含むガムやパッチも試しました。
禁煙できるという本も読みました。
吸いたくなると15秒我慢するという方法も試しました。

巷に出回っている禁煙方法は、ほとんど試したと思います。


しかし結果は・・・
まったく禁煙できませんでした。


「なんとかしてタバコをやめたい・・・」

「・・・禁煙してタバコから解放されたい」







効果的な禁煙方法はないかと、ネットや雑誌を見ても

目につくのは禁煙グッズの広告ばかり。

禁煙治療に通うことも考えましたが・・・

何かもっと確実な禁煙方法はないかと、
実際に禁煙した人たちの話を聞いてみても、
「意志を強く持て」とか「吸いたくなってもガマン!」
「本数を減らしていくといい」と実行不可能な方法ばかりでした。

何度挑戦しても禁煙できずにいた私は次第にあきらめかけていました。


そんな自分を断ち切ろうとニコチンパッチやガムを使った
ニコチン置換療法を試しても失敗・・・



「どうすればタバコをやめることができるのか?
やっぱり強い意志がないと禁煙はできないのか・・・」







「禁煙に成功する方法とは・・・」



そしてそれから・・・実は、状況は180度変わり、
私はいとも簡単に禁煙に成功し、
禁煙に成功してからもタバコが吸いたいという気持ちに襲われることがなくなったのです。

失敗するたび意志が弱いと落ち込んでいた私は、
あれだけやめたくてもやめる事ができなかったタバコを
スパッとカンタンにやめる事ができたのです。


なぜ、意志が弱く禁煙しても三日坊主だった私が、
いともカンタンにタバコから解放され、
まるで別人のように生まれ変わる事ができたのでしょうか?

催眠療法は受けていませんし、お金のかかる治療などもしていません。

実は・・・ある法則を知ってしまっただけなのです

何十年とタバコがやめることができず悩んできて、
実際に禁煙してからもタバコについて研究し続けてきましたが、
その法則を発見した瞬間には「これだ」と飛び上がったことを今でも覚えています。


わたしには確信がありました。
「これなら、誰にでも意志の弱さと関係なくカンタンに禁煙することが可能になるぞ!」


この禁煙方法は多分、 日本国内では、ほとんど知られていない方法 だと思います。
わたしには確かな自信がありました。
「この方法なら代用品も必要なく、意志も関係ないから確実にタバコから解放される」

そうして試行錯誤の末発見した、タバコをやめる為の法則です。

その法則を実践しただけなんです。

「法則を実践するだけって、そんな簡単に言うけど・・・」

もしかすると、そう言いたくなるかもしれませんね。

しかし私はその法則を知り実践するだけで、
あれだけ苦労してもやめる事ができなかったタバコを
いともカンタンにやめることができたのです。

禁煙してからもタバコが吸いたいと思う事がなくなり、
この法則こそ本物の禁煙方法だとさらに確信することができたのです。
そして禁煙できずに悩んでいる人たちに、
実際にその方法を試してもらうことにしたのです。

もちろんこの人たちのほとんどが「意志が弱くて禁煙できない・・・」と
何度も禁煙に挫折して悩んでいた人たちです。
代用品などは一切使用していません。

つまり、禁煙するのに
「意志の弱さ・我慢強さ・精神力」など
一切関係ないということを証明できたのです。




私の仕事は、
あなたの禁煙を成功させること



その法則の全てを、あなたにお伝えします。

なぜなら、あなたもきっと禁煙に失敗してしまうたびに

「今度こそ・・・なんとしてでも禁煙してみせる!」

と何度も後悔し、頑張っておられると思います。

私もそうでしたので、そのお気持ちはよくわかります。

そして色々悩んで、禁煙について本を読んだり、色んな禁煙方法を試そうと考えたと思います。

だからこそあなたに、禁煙に成功する法則の全てをお伝えします。


なぜなら、本当はやめたいはずのタバコにこれ以上縛られたり、
禁煙に失敗してしまうたびに自信をなくしてしまうのは辛いだけじゃないですか。“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】 冊子版
posted by 禁煙方法 at 05:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。