タバコ 禁煙方法
タバコ止める 禁煙成功

2010年05月08日

タバコから解放された

タバコから解放された

“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】 冊子版
禁煙に成功した方たちは、

「タバコから解放された!」



「体の調子が良くなった!」

と自分に自信が持てるようにもなって、
とっても喜んでくれました。

それをあなたにも実感して頂きます。


それがこのホームページの目的です。



「それが目的って言われても、私には無理ですよ・・・
だって、有名な本も読んだし、禁煙外来にも通ったしセラピーだって・・・」


そうですね。そう思ってしまうのも無理ありません。

確かに何度も禁煙に失敗した人がスパッとタバコをやめるには、
強い意志を持って高額のお金を払って治療するしかない、って一般的に思いますよね。



でも・・・実はそれが間違いだったんです。




今度こそ
完全にタバコから解放されましょう



今まで常識と思われていた禁煙方法では、
あなたを完全にタバコから解放させることはできないんです。

あなたも一度は言われたことがあるかもしれません。
「禁煙するには意志を強く持って“我慢”しなさい」と・・・

例えば、禁煙外来やセラピーに行って高いお金を払ってタバコをやめたのに、
ついつい1本吸ってしまって元の喫煙者に戻ってしまうことが数多くあります。

それは『ちょっと1本だけ・・・』と1本おばけに負けてしまうのが原因です。

ですから、例え高額なセラピーや禁煙外来に通っても、
結局は“意志”が必要になり、本当の意味でタバコから解放されるとは限らないのです。

またテレビで話題の禁煙グッズは、販売会社、
サイトなどで紹介している人が、お金を得るために、
大げさに紹介して話題になっているだけなので、
禁煙効果がなくても仕方がないのです。

色んな味のするものを何種類も出して、何度も何度も、
たくさん買ってもらわないと販売業者も困りますからね。

代用品を使って禁煙しても、セラピーや禁煙外来に通っても、

意志を強く持って我慢する事、という考えが常識となっていますね。

しかし、この常識的な禁煙方法ではタバコをやめる事はできませんし、
タバコから解放される事も難しいです。

むしろ、禁煙を難しくさせている原因となってしまっています。



従来の禁煙方法では、多くの人は禁煙してから苦しんでいますよね。
なぜ苦しいのかというと、
「タバコを吸いたい」と言う気持ちが完全に消えることがないままだからです。

意志を強く持つという精神力での禁煙では、
「吸いたいけど我慢している」という状態が続くことになります。
しかし“禁煙”は我慢することではありません。


“ガマン”をどれだけ続けて時間が流れても、
タバコが吸いたい気持ちが完全に消えることはないんです。


これでは本当にタバコから解放されたとは言えません。


よって精神力の禁煙方法はタバコから解放されない禁煙方法といえるのです。



「中村さん、じゃあ一体どうすれば良いんですか?」
“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】 冊子版


posted by 禁煙方法 at 05:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。